ハドソンさんの話 | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

レールウェイの調査に協力しながら、アメフロへ!

ミニーちゃんエリア見ながらブロードウェイミュージックシアターに到着。

15:30、5分前行動となりましてブロードウェイミュージックシアターの屋根下で待機してました。


ドア横に居ると、待ち合わせですか?と声をかけられました。


ベテランぽいキャストさん。

ああ、ネーム見たらよかった。リーナベル付けてて、そっちに気を取られた、、、


ラウンジ利用まであと5分あるので、待ってるんです。と伝えると、ビッグバンドビート詳しいんですか?って聞かれて、詳しくは無いんですが、好きです!と答えました。


そしたら、中でお話ししましょうってことになって、ハドソンさんと、彼の船ハーフムーン号のお話を聞かせてくれました。


ハドソンさんがハドソン川を見つけて、ニューヨーク発展に貢献して、

マンハッタン島を購入したのは、オランダ人だったそうで。


本当に居るおじさんだったんですね!?って笑


ブロードウェイミュージックシアターの中の絵やら窓やらは、そんなストーリーがあったそうですニコニコ


マンツーで対応してくださって、久々に素敵なキャストさんに出会えましたニコニコ


この人もディズニー好きなんだなーって、嬉しかったです飛び出すハート