40周年に向けて | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

40周年スタートしてから舞浜行く予定があって、しかし、40周年の土曜日だからな、チケット売り切れても嫌だなと思い、直営ホテルに泊まろう、あわよくば大好きなアンバサダーと思って、予約開始の日。。。


すっかり忘れて、のんきにJAL乗ってから、あ!と気づいたのでありますガーン


仕方ない!機内のWi-Fiからトライです!


しかし、、、

アンバサダーは、もう、トリプルルームとスイートしか空いてなかったよ。


ランホとミラコスタは1部屋も出てこなかったよ悲しい


なので、お手頃価格のセレブレーションホテルを予約しました!

もう、空いてて良かったよね真顔


とりあえず、ホテル枠で夕食のシャーウッドおさえました!


ほんとはハイピとかのスイーツを予約したかったけど。これが、吉と出るか凶と出るか、、、


パーク内も、40周年メニュー出ると思うし、パーク内のレストラン情報逃せません!!


アンバサダーのスタンダードルームが出たら、変更したいな、、、


なんて考えていましたが、その後1部屋も無くなってました笑!


まぁ、セレブレーションから、のんびりインします