CVS BAY Hotelに宿泊したら、、、 | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

今回のお宿は、CVSBAYホテルさん。


市川塩浜駅から数秒で着きます。

舞浜→新浦安駅→市川塩浜駅という近さ!


各駅停車しか停まらないので、なんとなく混雑も少ない気がする指差し


本館の予約でしたが、タワー棟のお部屋になりました。


外国の方のフロントマンだったからか、苗字伝わりきらなかったからか、予約の確認に時間がかかり、2泊なのに1泊ですか?と聞かれ、、、


朝食会場の話は聞き取れませんでした泣き笑い


やっと部屋へ行けると思ってエレベーター乗ろうとしたら、ベテランスタッフにタワーに変更しましたって言われたのよ。


新館は、バストイレ別なので喜んでいたのですが、、、


はじめ、ツインルームになってて入ったら、、、

あいてる缶チューハイと、中身が中途半端に入ってるペットボトル、朝食券1枚がテレビの前に置き去りになっていたよ。。。不安


部屋は、いい感じだったけど、これは無いなと思って、廊下の電話からフロントに電話しました。


3分くらい待って、新しい部屋に案内していただきまして。

残念ながらシングルルーム笑泣き笑い


なんかさ、マスカレードホテルの世界ならさ、これ以上の部屋用意してくれてたな。って思った笑



落ち着く狭さでした。

ドア入ってすぐベッドなのは、オールスタームービー思い出したよね笑

ハンガーは、2本。

鏡とクローゼットあり。

風呂場トイレ洗面台へのドアは、段差あり。


ドアを開くと、トイレと洗面台と風呂。

新館なんだけど、清掃が甘い感じ。

連泊の人は、清掃無しを選択すると水をもらえるそうですが、今回は利用せず。

そして、どこを探しても無かったものがあります。

スリッパが無い!!!


変に綺麗好きなところがある性格なので、スリッパは、死活問題です凝視


ホームページには、スリッパはアメニティとして載っていたので、フロントでもらってきました。


もう、色々あって、ブラックリスト載ったかもしれないわ。


翌日、スリッパはあったのですが、、、

今度はマグカップの交換無し魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

いやー、普通に使えないよね。

もう、フロントと話すのも嫌で、歯磨きコップ使ったよ。

今度は紙コップ持参しようかな。

2月に1泊する予定があって、、、不安不安不安


朝食つきだったのですが、朝早くレストランいく元気なくて、お弁当もらいに行ってみた。

だーれもいなくてドキドキした笑

写真撮り忘れたけど、焼売ふたつ、卵焼き、うっすらキャベツ、たくあん、白米のシンプル弁当でした!


9階の部屋からの景色は、駅のホームビューバレエ