ほしいものは世界中に。 | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

セカイモンを利用して、輸入に挑戦しました!

どうしても、WDW50スモワぬいぐるみがほしくて飛び出すハート


色々調べて、セカイモンにしました。

小心者なので、上手くいかなくても仕方ない気持ちで。


しかし!購入した時の配達予定通り届いたのですポーン


商品の説明にあった通り、スペースマウンテンの箱で届きました笑!

スペースマウンテンぬいもあったけど、断然スモワ派ですオーナメント



じゃーーーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

かわいい!!

この辺の色合い笑




推しのミッキー とミニーちゃんは手元に置きますが、、、

ドナルドとグーフィーは大切にしてくれる人がいたら、里子に出したいと考えています。

(ディズニーフレンドがいないので、しばらくウチにいそうですが笑)

(なんとなく、メルカリには出したくない笑)



来月、ランドに連れて行きたいハートのバルーン