難局!連休がとれない!! | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

仕事の話で、さらに愚痴なので、読みたく無い人は読まないでくださいな〜バレエ


自分の心の整理と人生の記録ですグラサンハート



















最近、連休とれてないことに気付きましたドクロ


自分でシフトを作っているのに宇宙人くん




それもこれも、土曜日勤務が問題です。


土曜日出れませーんって人が多すぎて、人の少ないところを自分の出勤にする。


その代わりに翌週月曜日を休めばいいんだけど、そればかりすると、多分文句が出る。全員がそうできるわけじゃないからね、、、


だから、3週連続土曜日出勤とか、今まであまりなかったことが起きているのですチーン




コロナ無く、毎月ディズニー行ってた頃は、ここは飛行機なので出れません!という強い意志があったけど、今はないからなー。



9月の予定は、内緒で進めてるので出れる人確保に動いてるんだけど、文句言われるし。


文句を言っても大丈夫な上司と思われているのか問題ですね。

舐められてる雷雷雷




でも、最近は自己防衛もできるようになってきて、苦手な人への対応を変えてます。

配慮のない人には、私も配慮しません。

丁寧な対応を期待しないでください!最低限のことしかしません!ってね。


心が疲れちゃうからさ。



心と体が大丈夫な限り仕事を続けたいと思いますダルマ



ここまで書いて気付きました。

山の日がズレたから、来週は、

日曜日と月曜日で連休じゃーん笑!!!