へい!らっしゃーーーい!! | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

今日は、お昼に鬼滅一丁を食べましたラーメ

そうです!

煉獄さんの鬼滅一丁炎炎炎

カップ麺を食べたのが久しぶりで、美味しかったですバレエ

出前一丁は、初めて食べましたが、美味しかったですバレエバレエ



もともと、収集癖というかコレクションしたがりなところがあるので、煉獄さんのカップから出して作って食べて、カップ綺麗なままあります真顔


活用術もなければ、飾るにも中途半端なので、満足したら、ありがとうさよならします炎炎炎



部屋の中を鬼滅ゾーンとディズニーゾーンで分けたいと思いながら、なかなか混在しています目


ちょっと涼しくなったら手をつけようかな。



北の大地、1階にはエアコンあるけど、2階には無いんですよねー。

最近建てた家はありがちだけど、昔建てた家は、こんなに猛暑続かない北海道だったからさ、、、



平屋を建てたい笑真顔