おなかチャプチャプ事件 | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

サダハルさんコラボのドリンクと、美女と野獣のコースターが欲しくて、カフェオーリンズの開店待ちですダルマ

テラス席を使えてよかった。



薔薇のコースター。2枚欲しい時はドリンク2つ注文する必要があります真顔


紅茶のスムージーと、温かいウーロン茶にしました。

これの前に、サダハルさんコラボのパンとともにアイスティー飲んでますからね。


おなかは、ちゃっぷんちゃっぷんですよスライム


そして、紅茶スムージーは、そんなに得意じゃ無い味でしたーおばけくん



のんびりと贅沢な時間を過ごします。

もうね、この空間に居ることが幸せなんです乙女のトキメキ




さて、この日の予定は、以下の通り。

前日からの食べ過ぎで、ドリーマーズラウンジからのイーストサイドカフェに自信をなくしました笑。



泣く泣く、ドリーマーズラウンジをキャンセルしましたよ。

ランホまで行ってね、、、当日キャンセルの仕方わからなかったからね!アプリじゃできなかったからね!!

もう一つ、胃袋が欲しかった日本国旗



移動しまーすおばけ