冒険とイマジネーションの海へ | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

さて、これから書くのは5月上旬の話。

こんなご時世なので、見たくない人はお引き取りください。

家族と上司の許可を得て、私は舞浜へ行ってきました!


帰宅後2週間以上経過しました。体調に変化なし。同居の家族も元気なので、無事に旅を終えるこができたと判断しました。



私にとっては不要不急ではないのですよ。
生きていくために必要なのです。
感染対策をして、常に油断せず、
イースターダッフィー を連れて出発です飛行機


往路は、JALのクラスJシート。

周囲に人はいませんでした。
新しくなったスカイタイム!桃とぶどう乙女のトキメキ
マスク外すことに抵抗がありましたが、飛行機内での感染を聞いてなかったのと、JALを信用して、手指消毒して短時間だけマスクずらして一気飲みバレエ

すぐにマスクを戻して、再度手指消毒して、静かにしていましたおばけ


空港からは、前回同様タクシーでディズニーシーへ移動します。

バスでの感染も、最近は聞いてないけど、念には念を入れてリスクをできるだけ低くすることに全力を尽くします炎



到着!!
懐かしい音楽が聞こえてきて、思わず早足になる気持ちを抑えながら、リュックをコインロッカーに預けました。

もう、キャリー持ってたら白い目で見られそうだし、職場関係の人に目撃されても面倒なので、リュックと手持ち鞄で2泊3日ですパック

ミラーレスは、持っていきませんでした。

購入したものや、使用済み衣類などは、アンバサダーホテルから箱詰めして自宅まで郵送作戦でした。これ、なかなか楽でしたよ富士山


荷物検査して、いざ!

ミッキーも、ウォルトさんも久しぶり目


インしただけで涙ぐむ体験は、なかなか貴重。