ささやかなキャラグリ | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

散策さんさく!

何回か名前を知る機会は、あったものの、
キャベツちゃんと呼んでる葉っぱ。



ベルとガストンが居た!!

やはり人気で、なかなか前へ行けず。


マッチョのガストンすきだーーーふんわり風船ハート



エントランスへ行くと、かどまつ!


そうか、世間では正月だったか、、、



ピグレットー!

もうすぐ2歳になる、姪っ子の親友が、ピグレットの小さいぬいぐるみなんだけど、ピッピって呼んでて、めんこいのよーハート


ご飯食べる時に手放す時、待っててねーって、言うし、食べ終わったら、ピッピお待たせーってするから、叔母はメロメロですバレエ


このピッピみたら、ギャップで泣きそうだけどね笑