燃え続けています! | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

昨日、乗車してきました炎

3回目です富士山

しっかり、入場者特典いただいてきましたよ炎炎


今回は、同僚親子と一緒に行ってきました!
チケット手配などしたら、お礼にって、炭治郎メモくれました乙女のトキメキ

職場でコレ使ってたら、みんなビックリするだろうな笑

3回目も涙こぼしながら見ました目

何度でも見たくなる映画!

学生の頃、ハリーポッターと秘密の部屋のアランリックマンを見たくて3回通いましたが、、、

煉獄さん記録に塗り替えられそうです笑炎炎