エントリーの幸運到来!!! | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

なんと!なんと!!


この日は、もう!
最高の日でした!!!!

エントリーできたのです!!!!

スケジュールに追加された喜び乙女のトキメキ


ガストンで朝ごはん食べたあと、すぐの予定です!
いざ!
ソワソワ、ドキドキ!
城の敷地に入った!
城感すごい!!
後ろからくる人に、
前どーぞーなんて言いながら、
ゆっくり進みました。

でも、中に入ると、
止まらないで下さーい!
って、言われるもんだから、
ちゃんと進みましたよ真顔



6番目のカップの前列に案内されました。

ほんっとうに、素晴らしい!

美女と野獣よりリトルマーメイドが好きだし、
美女と野獣は、何回も見てるし、

とか、思ってたけど、ぜんっぜん感動!!


フロリダのアナ雪乗った時と似た感動だけど、
感動の度合いは、上回りました拍手拍手拍手



出てきてからも、ゆっくり出口へ。
なんか、フランス思い出すな、と思ったら、

美女と野獣って、フランスでしたね笑
また、エントリーできる日は、くるのだろうかダルマ


どこ見ても、素敵。
はじめての感動体験って、
ほんと、貴重。
入る時に見た、滝の裏側。


逆光の時間帯。
どこ見ても絵になる〜バレエ
この日は、とっても天気が良くて、
写真撮るのが楽しかったですハート