私のステイホーム。 | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

みなさま、お久しぶりです。

みなさま、なんて言葉から始まるのもおこがましいですがドクロ


私は、3月から完全なるステイホーム週間の中で生活しております。。。
ええ、小池百合子氏がステイホーム週間という前から、、


家を出るのは、仕事とウォーキングのみ。
ウォーキングで、人にすれ違うことは滅多にないので、、、
ステイホームのお手本になれると豪語しましたら、ポテトさんにラプンツェルになれるわ、なんていわれて、ちょっと喜びました笑
ラプンツェル、ステイホームのベテランみたいに言われてますよね笑



3月からのJALをキャンセルし、
6月のキャンセルをいつしようか悩んでいます。
5月までは、全額返金でしたが、6月をキャンセルしようとすると25000円かかるよって、表示されるので、、、
まあ、いつキャンセルしても、その額かかるなら、、、と、のんびりしております。

しかし、2月に購入し、4回インした年パス。
もっと使いたかったけど、今年は無理なんだろうかスライム

コロナ序盤、夏には落ち着くだろうと楽観した私は、バースデーディズニーを企み、
アンバサダーのミニーマウスルームを押さえました。。。
緊急事態宣言が終わらない今となっては、楽観した自分を殴りたいバイキンくん
いや、殴られてもいいから行かせてくれ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



そんな、暇な連休。
家にいるのが好きな私でも、ちょっともてあますと思い、
4月末から、あつ森デビューしました乙女のトキメキ
リアーナとマッスルとは、、、
もう、いい友達です笑

あつ森の画面の取り込みがわからないので、
そのうち、ツイッターと連携してみようかと考えていますダルマ
そこから画像を保存して、、、??
もっと効率の良い方法がありそう。そして、今まで撮った写真って、どこにあるのか探さなきゃ富士山


ツイッター、、、パスワードわからないし、
今は消滅したメアドだし、、
新しくアカウント作りました笑

そして、

できた!
服は、マイデザインで見様見真似のアメフロミニーのワンピを作りましたハート
座ってるから、わかんないけど笑

マッスルと2人乗りブランコハート
しかも、ここ、ロデオの家の前だからね、迷惑恐竜くん





そして、昨日は、
オンラインお茶会ぽってりフラワー
白桃グリーンティーを片手に。

こぶたさんは、オレオのなんかオシャレなやつ作ってた!

もう、Wi-Fiの問題なのかなんなのか、固まることもあったけど、会話は途切れなかったので、4時間くらい話しました乙女のトキメキ


色々遊びながら笑
コアラさん、しばし砂嵐になってた笑

友達との会話って、人生の潤いだね目


さぁ、今日も、ステイホーム!!!!