1月の飛行機 | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

さて、1月羽田空港への飛行機は、朝イチからオリンピックのミライトワ&ソメイティさんの機体でした目
乗るのは2回目です!
紙コップは、ソメイティさん。
何種類かありました。


朝イチの飛行機に乗る際には、
5時ちょい起床します。
もう、眠たいので、往路爆睡のはずが、

隣の隣のおじさまが、コンビニ袋をガッサガサするわ、

隣のおじさまが、イヤホンさす場所について話しかけてくるわ、、、

そうこうしているうちに、ドリンクのサービスがあり、、、

いやー、眠たかった笑!!!




帰りは、話題の画面付き目
350でしたっけね??
赤い350って言ってた気がします。
これも、2回目。



先月の映画は、全く興味なかったんですが、
今回は、マレフィセント2がありました!!


しかし、飛行時間が短いので、30分以上飛ばしてみたくもり

オチは妹から聞いていたので安心して見れました。

ジョリーさん美しいわ乙女のトキメキ



さて、3月末に東京でバスケの試合を見にいくのですが、
チケットも、先得で購入済みなのに、
試合が午後からしかないことが判明した今日宇宙人くん


試合見れない可能性が出てきましたよーーーバイキンくんバイキンくんバイキンくん

それじゃー意味がないから、
復路取り直す必要があります。

多分取り消し手数料が440円。
しかし、予約購入を往復でしているので、まさか取り消しも往復で取り消さねばならないのか??
なんか、色々わからないので、近々JALさんに電話しなきゃダルマ

電話は、苦手です。
でも、サファイアの電話番号にかけるから、、、きっと優しい人が出てくれるはず!!