香港の夜景 | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

香港ディズニーの他に、
香港の夜景が見たい!ということで

ひっさんが、日本からパンダバスなるものを予約してくれました!

ビクトリアピークからの夜景です!
綺麗でした!
ここ最近で、こんなに綺麗に見えたのは久々だそうです!
パンダバス、添乗員さんは日本語達者ですウインク


ピークトラムなるもので山の上へ行くのですが、
めちゃーめちゃー混んでます!!!

混んでるから個人で登るのは、無理と考えてツアー予約しましたが、良かったです。

多分、個人で行ってたら最後尾見つけるのすら大変な混み具合だったので滝汗


しかも、ワイオスと姫さんが、バスからピークトラムの乗り場までの間に爆睡したので、
抱っこのまま並ばなきゃならないかと絶望していましたが、順番がくるまで中のベンチで休ませてくれましたキラキラ


山滞在時間約15分滝汗

帰り道は、バスでくだります。

そして、オープントップバスへ乗り換え〜キラキラ

360度カメラで撮影!
風邪に髪がビュンビュンする中綺麗な夜景やら

女人街やら見てまわりました!



ちなみに、このツアー。
パンと飲み物付きでしたニヤニヤ
旅先では、食欲不振なので、パンは見ただけでさよならしました真顔