いざ、動物園へ! | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

だらだらしてしまった大阪の旅。
ラストです。





朝から雨降りで、止みそうになかったのに、
予報通り、昼過ぎから晴れましたポーンポーンポーン



いざ、
神戸王子動物園へ〜キラキラ

もともと、カツを食べる以外ノープランだった、この日。


モコさんの、パンダを見たいという熱意と、神戸空港からそんなに離れていなかったということで、のんびりと向かいました。



しかし、私、
動物園ではしゃげない女子代表なんです笑

唯一テンション上がるのは、爬虫類館ニヤニヤ
ステキなワニちゃんが居ましたグリーンハーツ
写真撮ってたら、
スイ〜っと、
色々な角度を披露してくれたのですデレデレ
いや〜、好きだな〜ラブラブ


そして、カメ!!
甲羅の丸みがたまりませんウインク
じっくり見てたら、ポテトさんとモコさんに精神状態を心配されました笑


イグアナは、貫禄キラキラ

ちゃんと他にも動物は、見ましたよ!







ちなみに、久々にポケモン開いたら、、、
動物園だからでしょうか?
羊の群れに囲まれて居ました滝汗
でも、モンスターボール不足していたのでゲットしていません笑

そもそも、初代と、ブラックのポケモンしか知らない、、、



誰かさんの家を見学したり、


人生初めてのパンダを見たり


像の、訓練を見たり、、、

人生初めてのコアラを見たり
思い残すことなく、北海道へ帰ったのでした。