WDWランチの予約が、、、 | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

WDWハリウッドスタジオ。

予約していた、ファンタズミックのパッケージランチのため、

ママメルローズへ向かいます!

しかし、なんだか様子がおかしい??


店の前は沢山のキャストさんがゲスト対応していました滝汗


さっそく私たちに気づいた、自由そうなキャストさんが話をしに来てくれました!

なんと、今日は終日クローズとのことチーンチーンチーン



なんのために予約したのか、、、




妹の出番です真顔!!

とにかく、ファンタズミック見たいと伝えると、
アッサリ3枚のチケットくれました笑!


ランチは、何を食べたい?と聞かれて迷ってたら、
バーガー?ピザ?って親切に色々案を出してくれました!

しかし!
妹は、ステーキたべたい真顔

と、堂々と伝えたのです笑!


ちょっと笑ったキャストさん。

ハリウッドブラウンダービーのメニューみせてくれて、

決定ウインク


電話持ったキャストさんに伝えてくれて、その人にラストネームきかれました!

電話してくれて、予約ゲットです!



そしたら、はじめのキャストさんが、道案内してくれるとポーンポーンポーン!!


フリーダム!!

他の人も続々来ていて、対応必要なはずなのに、のんびりと歩いて誘導してくれました!

2人のうしろを歩きながら、
母と私は、妹の成長をかみしめていましたよキラキラ


どっから来たの?
いつからいるの??
いつまでいるの???
好きなアトラクションは???

など、たくさん質問されたそうで、会話が盛り上る中、

3枚のFP+をプレゼントしてくれたのですデレデレ

ありがとう!フリーダムキャストさんイエローハーツ