おーとぐらふブック! | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

サイン帳を完成させましたーーー!

キャラグリ大好き過ぎて、2冊作りましたよウインク
⬆は、ミッキー&フレンズ
⬇は、他キャラ笑!

センスを問われかねない感もありますが、自己満足なので、なまぬるーーく見て下さいね滝汗

中身は、大体こんな感じキラキラ

過去の写真データを引っ張り出して~

懐かしさに浸りながら、

チョキチョキ!

ペタペター!


裏表紙は、マステ様!

透けてるけど、強行しました笑!



今回は、バズに会いたくて!!

しかし、バズはスタンプだという噂だけど、このサイズに押せるのか、、、不安滝汗

そして、ソフィアちゃんにも会いたい!

月曜日は、年少さんの女の子と、いつもソピアの話しで盛り上りますデレデレ
ソフィアって、言ってるつもりでソピアになってるのが、めちゃめちゃ可愛い子ラブラブ



WDWまで、あと107日!!