長所と短所 | イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

イカレ林檎屋*ディズニーの魔法にかかりっぱなし*

★人生テンコもり★
☆北海道からインしてます☆
★JAL修行2019解脱★
☆ハリポタも好き☆
★2014冬2016秋WDW★
☆ジワリと鬼滅☆

20070125170848
◆アタシの長所◆
▽Disney大好きなこと、

◆アタシの短所◆
▽思ったこと直ぐに言っちゃうこと、
▽物忘れ激しぃこと、
▽考え無しで行動しちゃうこと、
▽自分勝手なこと、
▽興味なぃ事だと直ぐ眠たくなること、

どーしよーもなぃ短所ばかりなので面接に使えませんッッ!!!

人見知りなのもどーかと思うし、一つのことに集中したら周りが見えなくなっちゃうのも保育者としたらアカンね?

とりあえず知能が求められる園らしーんで、久しぶりに本気で勉強しなきゃ!!

いくら暗記が得意でも、一冊まるごとはキツィもんね;゜_゜)))

早いトコ就職先決めなきゃ皆と遊べなくなる↓↓