チャラさの向こう側 | アラサー不器用女の奮闘記

アラサー不器用女の奮闘記

最初は婚活ブログスタートでしたが、
ちょっと婚活お休み中。
27歳、いろいろ考える年ですが、
好きなものを中心に自由に語ってこうかと思います
(^-^)

初めての方はこちら→  https://profile.ameba.jp/ameba/ringopai42

こんにちは!
4つ前の記事
1つ前の記事
で紹介したEXITの沼にどっぷりハマっている、
今日この頃の私です。

めちゃくちゃ動画とかを見尽くして思うこと、、、
ただの「チャラそうに見えて、実は良い人」じゃないってこと。

⚫改めて伝えたい魅力①
ちゃんと持ち前のチャラさもある
・りんたろー。さんはよくクラブに行く。
    理由は酒、女、爆音の音楽が好きで、最高だから。
・かねちも実は小学生で付き合っている。
・かねちはいつどんなときもチャラ語を使いこなす。

⚫改めて伝えたい魅力②
人を否定せず、自分の意見はきちんと言う
・吉本の問題にちゃんと切り込む。
   かねちはこれまたチャラ語で社長に対して「頭ぽんぽん案件」と言っちゃう。

⚫改めて伝えたい魅力③
お笑いに対して、アツい
・りんたろー。さんは吉本問題時、「俺らに出来ることは目の前にいる人たちを笑わせることだよな」と発言。
・かねちの夢は世界中の人を笑わせること。
    海外住みます芸人をやろうとしていたほど。

⚫改めて伝えたい魅力④
ちゃんと先輩、後輩感がある
※りんたろー。さんはかねちの5年先輩
・かねちはりんたろー。さんに敬語
・りんたろー。はかねちのやることに時にはたしなめ?ながらちゃんとつっこむ。見守り感すごい。
・YouTubeでかねちが筋トレした後にサーターアンダギーを早食いするという企画では、まさに部活の先輩が1年生に筋トレさせてる感じだった。

⚫改めて伝えたい魅力⑤
2人ともかわいい
・かねちは早く寝て普通に起きるのに電車間違えて遅刻しがち
・りんたろー。さんはよくかねちとの動画をあげてくれる。上記のようにかねちがいないとき、ツイート連発さしがち。
・かねちははしゃぎ方小学生。
    インスタライブのテンションもえげつない。

⚫改めて伝えたい魅力⑥
2人とも歌が上手い

という、「仕事には真面目な優しいチャラ男(りんたろー。さん)と見た目がチャラいだけの真面目で明るい好青年(かねち)」のコンビでした!

売れていくの寂しいけど、沢山テレビで見られるの楽しみた(*´∇`)ノ