あー可愛すぎるおねがい❤️


授乳→おむつ替え→ミルク→抱っこ


だいたいこのルーティンになってます照れ


寝不足ですが、我が子が可愛すぎて頑張れますおねがい


今も隣で泣いてるけどニヤリ



1ヶ月たって、少しいろいろ落ち着いてきました。体もボロボロだったけど、少しづつ毎日回復してきて、まだ完全じゃないけど。


ひーたんの調子も少しづつだけど掴めてきてゎいる!!


毎日試行錯誤してなんとかやってます。


今のところお腹いっぱいになると寝てくれるので、助かってるニコニコ


お祝いもみんなからたくさん頂きましたニコニコ


ありがたいおねがい


これで他に買いたいものあるので買わせてもらうおねがいおねがいおねがい


来週1ヶ月検診なので、それが終わればお風呂と外出できるかなおねがい


楽しみニコニコ


これからの楽しみがたくさんあるからあたし頑張る!お願い