こんにちは!
りんごの木です🍎🌳



今日はD22、高温期4日目です。


基礎体温はいい感じニコニコ飛び出すハート





いつも通り6時に起きましたが

36.96度でした。


いつもこれくらいだといいな〜よだれ






そしてまだ高温期前半ですが

一昨日?昨日?から

下腹部のチクチクがあります驚き


これには2通りの予想が…




パターン1魂が抜ける


受精に失敗して既に生理の準備が

始まってしまっている。




パターン2ニコニコ


子宮内膜がしっかり育っていて

違和感を感じている。






今までも妊娠していなくても

高温期前半に下腹部があったことは

1度もなかったので

後者だと信じている…!



子宮内膜がしっかり厚くなると

違和感を感じる人は

結構多いみたいですね。


最近生理が軽めだったので

いつもより内膜が厚くなってるのかな?



だとしたら嬉しいな〜ニコニコ飛び出すハート


今周期始めたあの習慣が

効いてるのかしら。






明日はまた夜勤なので

明後日の基礎体温が測れないのが

不安要素ですが、、


明日も高温期でありますように!