昨日は早速いもドを買って帰りましたニヤリ

ちょうど帰りにあるんですよ笑い泣き



(公式アプリより)


さつまいもドの3種類!!


左から

とろり蜜いもみつ

香ばしブリュレ

塩バタークリーム



どれも美味しいー!!

また食べたいラブ


そんな日の夕飯は

野菜たっぷり生春巻きでした。

最近本当にハマってる泣き笑い



私は一度も作ったことないですが←

みかんが上手に巻いてくれます目がハート


ミスド寄ったついでに

スーパーで見切り品のお刺身を買ったので

今回はお魚入り飛び出すハート


野菜切るのも面倒なので

いつも野菜はこのサラダを使ってます昇天






その間にわたしは他のものちゃちゃっと

用意して本当に二人三脚指差し


頼もしい相棒だ!!!


いつもありがとう歩くピンクハート