娘のコスメ買いに行ったついでに

わたしも・・

 

普段手のネイルはしてなくて

フットはセルフでジェルネイルしてるんだけど

フットの貼るだけのシールみたいなの

気になっていて・・

 

あと手のも塗って硬化するだけっていう

お手軽なものがあったから

買ってしまった泣き笑い

 

 

フットのシール最初上下間違えて

貼ってしまってヨレてたり

地味ーーな傷がちょこちょこあったから

スタンプで泣き笑い

(お目汚しすみません・・)

 

 

簡単は簡単なんだけど

直ぐ取れそうな感覚してるから

普通に自分でジェルした方がいいかも。

 

 

 

手もシンプルに。

かわいいって気分上がったけど

すぐ人差し指取れて

2日目で5本所々取れました魂が抜ける

 

だから手のネイル嫌い絶望

わたしのベースが悪いのか

直ぐネイル取れるんですよねアセアセ

 

やっぱりもうやらない泣き笑い

 

アディクションの新作

美容院で見て気になってて

買っちゃたラブラブ

 

 

 
 
 

 

パール具合がかわいいのハート

ウォータープルーフなんだけど

サンプル手に描いてたの

夜まで落ちなかったチュー

 

そして今日初めて使ってみたけど

やっぱりかわいい100点

涙袋にのせたんだけど、

アイライナー描いた気になって

上のライン描かずに会社来ちゃったキョロキョロ

 

昔ギャルメイクしてたから

アイライナーずっと必須だったけど

意外とアイライナー描かなくても

大丈夫なんだなって発見した日でしたニヤリ


大人になったな笑