きたきた!!!

児童扶養手当の現況の届出について

 

 

ひとり親だから

来るのは当たり前なんだけど

児童扶養手当受給してなくて

年収とかも変わりない人は

わざわざ役所に行く必要あるんかな?

郵送でよくない?

 

って毎年思ってる爆笑

 

なにか手当を受けれるなら

喜んで行くんだけどチーン

 

面倒だけど

お盆休みの間に行ってきます絶望

 

正直地味に稼ぎがあると

ひとり親といえどなにも支援がなくて

厳しいです爆笑

 

頑張って働くしかないですねニヤリ

娘が高校生になったら

もっと出費が増えそうだし

不安だけど泣くうさぎ

 

美容院行ったよスター

 

 
安定の赤髪ラブラブ
2か月に1回だからプリンが目立ってた
けど、やっと復活!!

 

今週ちょいちょい休み取っていて

そのままお盆休み突入ですチョキ

楽しみたくさんあるから

楽しいこと考えよラブラブ