なんだかんだと言っても

とても働きやすい我が会社。

だいぶ前にも記事にしたと思いますが

 

残業ほぼないし

土日祝日休み。

有給も取りやすい。

社員旅行もある。

(しかも子供同伴可)

 

なおかつ給料いい。

(ここに至るまで色々ありました)

社長の扱いさえ慣れれば

本当に働きやすいのです。

 

少人数の会社なので

わたしは総務経理といえど

事務全般・・

もはや秘書みたいなことも

たくさんしてますが

上司がいないので

全部自分次第で仕事を進めれます。

 

その分責任があるっちゃあるけど

自由にできるので

わたしはとても働きやすいです。

社長の扱いさえ慣れれば!

(大事なことなので何回も言うw)

 

 

なので辞める気がない。

 

たぶん退職金も結構な額ある

はず・・w

 

今回新たな福利厚生が追加されました!

 

会員制のホテルですダイヤモンド

 

 

会員権を買うことが

社長の夢だったらしいのです照れ

 

それに社員も便乗させてもらえることに指差し

 

社員は入社順に予約出来て

(宿泊費は会社負担ですバレエ

わたしの番がきたので予約しました!

めちゃくちゃいいホテルなので

すごく楽しみ飛び出すハート

10月にみかんの誕生日旅行として

行く予定なので

それまでに誕生日旅行貯金も

増やさないとちゅー

 

今年は卒業旅行貯金も必要だし

高校受験もあるし

出費がやばそうですネガティブ

 

浪費家なので節約頑張ります泣き笑い

 

あ、ちなみにちなみに

それまでに3kgくらい痩せれたらいいな昇天