三連休終わっちゃった~

すごく盛沢山な三連休だったので

幸せな余韻で仕事頑張れますちゅー

 

彼が新たに飲食を始めようとしてるので

昨日の夜、お互いの予定が終わった後に

偵察という名のごはんを食べに行ったんだけど

22時とかに結構な量を食べたから

体が重すぎる・・w

 

さ!今週も頑張ろう!!

 

それにしても暑くて

ごはん作りたくないって日が

続きますね・・

 

最近の手抜きご飯たちです・・

 

 

↓この日の組み合わせはさすがにやばい!!w

プルコギとチンゲンサイの玉子炒めとかに

ピザ!!!不安不安不安

 

 

食べたい物とご飯がなかったから

こんな組み合わせになりました・・

 

 

ロピアの

はみ出し巻初めて買えた!!

 

 

朝一行ったらありましたピンクハート

あ、全部タッパーのまま不安