先日iPhoneを機種変更しました。

 

わたしはソフトバンクで新トクするサポートに

加入してたので2年目以降に機種変更すると

使っていた機種の残りの残金は支払いしなくても

新しい機種に機種変更できる仕組みです。

(旧機種返却必須)

 

ハガキが来てたんですが

忙しいし、放置してました。

 

そんな中、友人とランチに行ったときに

素敵な情報を教えて貰ったんです拍手

 

友人も同じ生命保険に入っていて

住友生命なんですが

バイタリティーというアプリがあって。

ここから機種変更申し込むと

paypayもらえるよ!

 

 

しかも20,000円も!!!

なんと!!!

 

 

これは機種変更するしかない!!

と思って即機種変更を申し込む。

 

ソフトバンクからハガキが届いてから

2ヵ月くらい過ぎてたから

念のため今機種変更しても

違約金とか出ないかの確認の為

店舗にも行ってきました。

 

そしたら

いつのタイミングで機種変しても

問題ないと。

「今機種変更していただけたら

5000円程サービスさせて頂きますが

どうしますか?」

 

と言われたけどもちろん断ってニコニコ

バイタリティー経由のオンラインで

機種変更しました。

 

翌日に届く!!

 

 

ギフトカードが入っていて

読み取りして無事20,000円ゲットしました。

 

 

 

ありがたい~お願いラブラブ

 

バイタリティーは毎週ミッションがあって

(歩いたり運動してポイントget)

指定のポイントを獲得すると

ルーレットでスタバのドリンクチケットや

コンビニで使えるチケット貰えるので

すごくお得な感じしますラブラブ