家の近くに出来たかき氷屋さん。

 

岐阜ではすごく有名なかき氷屋さんで

移転オープンしたんですが

とにかく行列がすごい!!!

 

いつお店の前を通っても

車も満車だし行列!!!

 

わたしはかき氷そんなに得意ではなので

行列も嫌だし一生行くことはないと

思っていたけど

わたしの友人とみかんが

「今度一緒に行こうね~」

っていつの間にか約束してたみたいです・・

 

なので意を決して

行ってきました

 

 

 

ううう・・

予約もないし、
ウェイティングボードもない。
ひたすら待つのみ・・
 
6月中旬に行ったんですが
その日すごく暑くて
大変でしたもやもや
しかも駐車場停められなさそうだから
歩いて行ったから
その時点で汗だく不安不安不安
 
友人親子は車で来ていたので
半々に分かれて
車で涼ませてもらったり
後半は友人親子の息子くんと
永遠と遊んで待ちました指差し

 

 

 

2時間も!!!ニヤニヤ

 

わたしより友人の方が心折れかけてて

前後の人も諦めそうになってたけど

(途中で帰った人もいた)

途中まで並んだからには

絶対に食べたい!!!

(あんなに食べたくないかき氷を泣き笑い

 

 

意地だけで並びましたw

 

店内入ってからも

注文して提供されるまで

更に20分程・・

 

 

念願の(いつの間に←)

かき氷拍手拍手拍手

 

みかんは大人なピスタチオ×いちごいちご
 

 

わたしは抹茶ミルクお茶(ミルク無し)

 

 

友人親子はいちごミルクを

食べてましたいちご

息子くんが来て早々食べてたから

写真撮れなかったアセアセ

 

 

いやーー、あんだけ暑くて

汗だくで待ったし

美味しいに決まってる!!

 

すごーく達成感のあるかき氷でしたハート

 

※行列に並んでる時

カメラ持った人が行列を撮影したりして

たんだけど、オモウマかな?

PS純金かな?

(中京テレビネタ)

っと勝手な想像が膨らみましたw

服装がADさんっぽくてグラサン