お正月、スタバの福袋当選したんですが

ドリンクチケットはほぼみかんにあげて

コーヒー豆の引換券はギリギリまで取っておいてました。

 

子宮筋腫のため、コーヒー控えてるので・・

(体が冷えるため)

 

image

 

6月30日が引き換え期限なので

そろそろ交換しないと・・

ってことで交換してきました。

 

皆さんお忘れなく!!

明日ですよ!!!

 

店舗へ行ってみると

期間限定のお豆とかもある・・

 

店員さんに確認すると

下記の中からしか交換できないとの事。

 

 

濃いのは苦手であっさりしたもの。

酸味が強いのがわたしの好みですチュー

ケニアにしました。

 

 

 

みかんの習い事の前にバタバタ引き換えたから

見落としてたんですが、カフェインレスあった・・

 

 

先日、友人とお茶した時に

スタバ行ってバナナの米粉マフィン

食べたんですがやっぱり

わたしはチョコが入ってないとだめかも・・アセアセ

 

こちらはみかん作

朝ごはん。

米粉のチョコマフィン。

 

これこれ。

いつも美味しいお菓子作ってくれてありがとうピンクハート

 

スタバの福袋で貰った

プレート大活躍お願い

 

使い方合ってるのかは疑問ですがチーン