先週、みかんとあじさいの里に

行ってきました~

 

今年こそは行きたいと思っていて

彼にも言ったんだけど

やはり時間的になかなか行けなくて・・

 

そんな中

テレビで何度も

取り上げられてるのを見ると

尚更行きたくなる!!!

 

よし!

雨予報だけど

行っちゃおう~

(雨だと風情ありますよね)

 

しかも前日のバイトでトラブルあって

2時間しか寝れなかったけどね。

 

朝早く出る発言みかんにしちゃったから

仮眠程度でレッツゴーラブラブ

 

 

なかなかのレトロニヤニヤ

そして晴れました晴れ

 

道大渋滞かと思って早く出たんだけど

全然余裕でした。

全然違う所で大渋滞にはまって

10時着になっちゃったけど

駐車場も余裕。

 

 

入場料と駐車場それぞれ500円です。

 

 

もうびっくりしたんですけど

山の斜面一面のあじさいハート

 

写真で全体撮ると伝わらないから

アップめの写真ばかりですが・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

種類がとにかく多いし

密度も高くて広い!!!

見ごたえがありすぎて

すごい幸せな空間でしたピンクハート

 

 

蒲郡の形原温泉のあじさいの里

すごくオススメです

 

 

その後はみかんにカフェ探してもらって

行ったんですが、ここもすごくよかったラブラブ

 

 

 
もものフルーツサンドと
メロンのタルト。
プレートにしてもらいましたラブラブ
 
みかんはもものタルトとカスタードプリン。
 
普段、全く迷うことなくメニュー
決めれるタイプなんですが
この時食べたい物が多すぎて
久しぶりに悩んだニヒヒ
 
店員さんもとても親切で
メニューの説明を丁寧にしてくれました。
 
生クリーム苦手だけど
ここの生クリームは食べれるチュー
なにより桃が美味しすぎて
びっくり。
近かったら頻繁に行きたいくらい
お気に入りのお店。
 
いい店探してくれてありがとハートハート
 
その後も行きたかったパン屋さんへ寄って
帰りました。
 
みかんが
「めっちゃ充実した1日だったねイエローハート
 
ほんとそれハート
 
無理矢理でも行って良かった照れ
 
夜は夜で彼と会って
銀魂の映画観たんですが
めちゃくちゃ面白かった!
(3週間限定らしい)
 
この寝不足の中での映画は
絶対寝てしまうやつだと思ってたけど
爆笑すぎて余裕で起きてましたちゅー
 
すべてオススメの1日でした拍手