ブロッコリースプラウト生育記

 

5日目・・

 

めっちゃブロッコリースプラウト感!w

(当たり前)

 

6日目・・

すごい成長~

全く育ってないところもあるけど笑い泣き

週末辺り食べれるところがありそうです照れ

 

 

昨日は仕事帰りイオン安い日だったから

買い出しに行って、ついでにカルディ。

 

アサイー!!!

あの小さいパックも大量に入荷されてました

 

相変わらずおひとり様1点のみ

だったから

(これは前の写真)

 

大きい こちらのパックを買いました。

 

 

これを待ってましたラブラブ

 

1000円もしたけど絶望絶望絶望

昔は500~600円で買えてたイメージだから

物価高ですね不安

 

それにしてもアサイー美味しいラブラブ

家でも食べてるのに

お店でも食べちゃう爆笑

 

みかんのアサイーブームも

まだ終わらなさそうです指差し

 

 

最近アボカド外ればっかり引くから

冷凍のアボカドも買ってみましたスター

 

そして、

娘の習い事があったから時間なくて

チリツモな夜ご飯。←勝手に命名

(毎日ちょこちょこ作って

ストックから食べる)

 

手抜き感爆笑爆笑爆笑

 

チヂミはみかんが作っててくれましたお願い

 

今日のお弁当でちょうど作り置きが

いい感じになくなった~

 

冷蔵庫もややスッキリ指差し