この前、彼の車にご対面したんですが

外車でドアの開け方がわからなくて

困ってたら、助手席に見つけてしまったのです・・

 

 

 

え!?え!?

なにこれ!!

 

と、ひとりでテンパってたら

(ドアが開かないパニックと

見ちゃいけない物を見てしまった感で)

運転席から降りてわたしの所へ来た彼が

 

「りんごちゃんにあげるね立ち上がる

 

彼から花束を貰いましたお願い

 

 

友人に話したら

え!!!

プロポーズされたの!?

ってめっちゃ言われるけど

違います爆笑

 

普通にプレゼントしてくれました飛び出すハート

 

 

 

この時に彼に話してて

花を貰えると嬉しいと認識したみたいで

「今度買っていくね」

と話してたことを有言実行してくれたのです

 

優しい~ラブラブ

本当にわたしなんて何にもしないのに

「居てくれるだけでいい」

って言ってくれるし、色々してくれるし

こんなサプライズしてくれるし

優しすぎじゃないですかお願い

 

感謝です飛び出すハート

 

貰った花束、大きすぎて

家にある花瓶に入らなかったから

ペットボトルで代用・・

 

 

夏らしく緑多めで

りんごちゃん元気だから黄色の

お花を入れてください。

ってオーダーしてくれたみたいハート

カスミソウ好きって言ったから

カスミソウ入れたかったみたいだけど

時季的になのかなかったらしくて

別の似たお花入れてくれたちゅー

 

別日であじさいのライトアップ行ってきた!

 

 

 

 

けど、あじさい祭りという割には

あじさいあんまりなくて残念。