4日目・・

今朝のブロッコリースプラウトちゃん。

 

 

すごい成長です。

 

 

楽しみチュー

テレビで大麦がいいと聞いて

大麦買ってみました!

 

 

もち麦と似ているようで似ていない・・

やはりわたしはもち麦の方が好き酔っ払い

 

白米もよりおいしく感じます。

 

 

 

 

昨日の夜ごはん。

 

 

いつも大皿のプレートなんだけど

昨日はみかんが

小さいのでいい!って言うから

小さいのというか普通のお皿に盛りつけたよ。

わたしはいつもと同じ大皿

 

ご飯別にしたから

結局いつもと同じくらいのボリュームかも笑い泣き

 

 

食後のフルーツ。

フルーツの中でもっとも大好きな
ふたつ。

 

桃とさくらんぼピンクハートピンクハート

 

 

桃は近くの朝市で

和歌山から直送された桃を買ったんだけど

ひとつ450円もした泣くうさぎ

 

おいしいけど、そこまでの価値かは

正直分からなかった・・

 

ご飯食べてウォーキング1時間して

その最中ついでに焼き芋買いに行ったけど

売り切れでなかったから

初めて炊飯器で焼き芋作ってみた。

 

冷蔵庫に入れて今朝食べたけどおいしい!!

 

そして今日の仕事終わり病院だから

キーマカレーも作って

頑張った夜でした。

 

むくみが全然取れないもやもや

マッサージとストレッチしてるのに

なんでーーーーーもやもや