行けるか直前までわからなかった

彼との旅行。

 


無事行けましたー!!!

良かった照れ

 

前日に電話した時

それまで高熱だったのに

平熱に下がってて

彼も行きたいばっかりだったので

決行することに飛び出すハート

 

実は車を買った彼。

この日に合わせて納車して貰ってたんですが

さすがに病み上がりでしんどいだろうから

わたしが車出すって伝えたんですが

今回なかなかの長旅。

 

彼がレンタカーを借りてくれました。

交代で運転しますルンルン

まずは焼津へ。

彼が調べてくれたお魚屋さんで

お寿司を買って漁港の公園で食べました拍手

 

 

 

 

 

 

穴子が衝撃的な美味しさだったデレデレ

美味しすぎてペロリだったから

追加しようか迷ったくらいw

 

そこから山中湖をぶらりして

(白鳥がたくさんいます)

 

山梨県の富士吉田の有名な商店街へ。

 

何が有名かというと・・

このレトロな商店街から・・

わかりますか???

 

富士山が見えるんですハート

 

全然知らなかったけど、富士山って6~8月

見れる確率めちゃくちゃ低いらしいです絶望

過去32年間の統計で富士山が見れる割合を

出してるサイトがあって、わたし達が行ったとき

両日とも10%以下でしたアセアセ

しかも天気も曇り。

移動中時々雨降ってたし

ここに着くまで一度も見えなかった富士山。

奇跡的に雲がなくなって

商店街と富士山のコラボを見ることが出来ました拍手

 

めちゃくちゃラッキーラブラブ

この後また雲に覆われて見えなくなった

富士山でした。

 

そしてお宿に。

 

 

庭園でお茶菓子を頂きます。

 

 

ここお庭がすごくきれいで。

広すぎて見きれなかったですアセアセ

 

 

お部屋は露天風呂付き客室。

部屋に入ったらまた富士山が顔を出してきました。

 

 

 

 

夕飯前、この日一番きれいに富士山が見れましたお願い

夕飯もすごくおいしくて

お風呂も大浴場も行ってみたんですが

すごくよかったチュー

 

富士山、数分でこんなに隠れちゃうから

目が離せない酔っ払い

 

不思議な魅力がありますね。

 

 

 
お部屋。
窓際にソファーベッドみたいになっている
場所があって、ここから富士山見えるから
わたしはずっとここに居座ってました爆笑
 
※ベッドは別であります
 

わたし達の部屋はラウンジも使い放題で

ジュースとかお酒飲めて良かったです

 

山梨だから桃が美味しいラブラブ

 

 

 

 

※しかも人いなくて貸切

 

 

彼の体調も良かったし、大満足の1日目でしたお願い