めちゃめちゃ時差投稿アセアセ

書きたいと思うことはたくさんあるけど

ゆっくりスマホやPCと

向き合う時間がなくて。

 

書くことで自分の気持ちをまとめたり

こんなこと思ってたんだな~とか

記録としてやっぱり残していきたいから

マイペースにだけど

書けるときに書いていきますデレデレ

 

こんな拙いブログですが

いいねやコメントありがとうございますラブラブ

 

 

母の日の日曜日は

母と娘と3人でお出かけに行きましたルンルン

 

お花が好きな母の為に

ローズガーデンへ。

病気療養中の母なので

あまりお出かけには行けないし

たくさん歩いたりはできないんだけど

久しぶりに口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に色んな種類があってキレイラブラブ

母と娘の趣味がいつも似ていて

お花でもこれキレイだなってわたしが

思うのと母と娘が思うのと意見が分かれますキメてる

面白いですよねチュー

 

癒された~お願い

 

母も喜んでくれて良かった100点

 

帰りにランチとかお買い物して帰りましたチュー

プレゼントはリンツの母の日チョコと

靴下とか照れ

 

 

 

 

 

もう父の日が出てました・・

 

 

 

 

いつまでも長生きして欲しいな。

実はこのブログに書くかずっと迷っていたことが

あります。

1年前、母が癌になり余命宣告までされました。

見つかった時、末期だったんです。

 

手術は出来ない状態だったけど

温熱療法や抗がん剤がよく効いてくれて

転移も2箇所していましたが

今は原発巣の癌が見えなくなり

転移した所も1箇所は見えません。

(癌がなくなったとは

お医者さんは言ってくれないみたいです)

 

転移したもう1箇所もかなり小さく

なってくれました。

今はこの治療でまだ抗がん剤を

続けています。

 

この1年ほとんど出歩けなかったけど

最近はお医者さんが少しなら外出もして

いいとおっしゃってくれたので

体調がいいときはどこか出かけて

思い出作れたらいいなと思ってます飛び出すハート

 

お母さんいつもありがとうハート

 

心から思った母の日でした。

 

 
※娘がおしえてくれた謎のポーズ