ひとりで初めてカフェに来たかも。


今日は三者懇談で半休しました!


ずっと気になっていたカフェがあって

平日しかやってないんですよ笑い泣き


なのでなかなか来れず…


このタイミングで行くしかない!!

とひとりでやって来ました飛び出すハート



どきどき…


小さなカフェなので

入った時ひとりのお客さん×2組

2人組のお客さん×1組で

ほぼ満席だったんですが

みんな帰ってしまいわたし1人きり泣き笑い


気まずい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


でもあと少しゆっくりしよ目がハート


米粉とか体に優しいデザートが

たくさんなので、みかんにも

テイクアウトしました飛び出すハート

味もおいしいハートハートハート


それにしても

3年生になってから初めての

個人懇談だからドキドキするな電球



この前、坦々麺作ってみたよ!



みかんが辛いの苦手なのに

珍しく食べたいって言ってたから作ってみたけど

味薄かったアセアセアセアセ



にんにくの芽貰ったから

お肉と炒めてみた!



レタスとスナップエンドウ実家から

大量に貰うアセアセアセアセ