先日彼の誕生日だったので

お祝いさせて貰いましたー爆笑

 

彼からのリクエストは

焼き鳥がおばんざい系。

 

彼はいろんな所へ行っているので

行ったことある所もなんだかなー

と思って新しい店舗で良さそうな所を

頑張って探しました!

 

コースを予約したよルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(料理一部)

 

焼き鳥以外は創作料理なんだけど、

意外な組み合わせなのに

全部美味しくてハート

スタッフさん若い人ばかりだったのに

味も美味しくて接客も丁寧ですごくよかったハート

 

彼が
「こんな凝った料理新店で作れるんかな」
って不思議がってて爆笑
帰りに「どこかの系列なんですか?」
って聞いてた爆笑爆笑爆笑
 
有名なレストランの系列だったみたいだし
(わたしは聞いても分かんない)
彼も納得のお料理だったみたいで
よかったですチュー

 

 

店名は溜息3秒ですラブラブ

 

お祝いとか特別な日に是非スター

 

 

プレゼントはリカバリーウェアをちゅー

 

 

 

 

彼が

「えーー嬉しすぎる

俺パジャマ欲しいって言ったっけ?

まさに欲しいものだった照れ

って言ってくれましたラブラブ

パジャマ欲しいのは知らなかったけど←

睡眠障害(無呼吸治療中)あるから少しでも

いい眠りが出来たらなと思ってお願い

「センスあってかわいくて優しくて

自慢の彼女やねラブ

ってすごーーーく嬉しそうでした笑ううさぎ

 

後日談で、

リカバリーウェアそんなに値段すると

思ってなかったみたいで更に

めちゃくちゃ感謝されましたニヤリ

わたしにしてはすごく頑張った誕生日。

 

いつも甘えてばかりだから

年に1回くらいは頑張りたいですデレデレ

ありがとうお願い

 

先週一緒にスポッチャ行ったら

本気で頑張りすぎて首~肩負傷した不安

 

ふたりとも負けず嫌いです笑