GW後半戦!!

有給取って一足お先に2日から

お休みでした~

 

友人親子と

1泊2日で長野へ旅行に行ってきたよニヤリ

 

 

長野といえば蕎麦!!

着いて早速照れ

 

普段食べているそばと

何が違うのかわからないけどw

もちもちですごーく美味しかったハート

 

そして、念願の…

 

 

 

 

 

松本城ハート

なんてキレイなんだ!!!

 

友人の子供小さいし

わんぱくなお年頃だから

中には入らなかったけど

天気も良かったし、奥にある山脈に

雪が残ってるのも絵画みたいになってて

本当に美しかった照れ

 

社員旅行の時寄れなかったから

行けて嬉しいーー!!

 

宿は長野の手前の方だったのに

松本城が見たいがために

わざわざ行きましたスター

 

なので戻って宿へ!!!

 

 

 

 

 

 

 

今回ロッジタイプのお宿。

グランピングにしようかと思ったんだけど

ゴールデンウィークだし高いチーン

友人が生協やってるらしくて

生協で格安のお宿を見つけてくれたよキラキラ

 

2階建てで

1FにLDKとトイレとお風呂。(デッキも)

2Fに2部屋寝室ありました飛び出すハート

 

夕飯BBQ、朝食付きで

12,500円ラブラブ

 

キレイだし、BBQについてた

お肉も硬いのじゃなくて

普通に美味しかったルンルン

オススメです

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

 

 

近くにある温泉の入浴券付きだったので

チェックインしてまず温泉に行きました

 

 

 

 

ここも良かったラブラブ

ぬるぬる系で肌本当にきれいになったよ。

何日間かしっとりしてた飛び出すハート

 

温泉出たのが18時半くらい・・

 

一緒に行ったのは保育園からの友人だったので

お互いに性格は知り尽くしていて

しかも似ているので

 

これから火を起こして

BBQするのめんどくない?

ってお互いになりまして泣き笑い泣き笑い泣き笑い

BBQは諦めましたwww

 

近くにJAがあるので

そこまで行って食料追加して

(近くにコンビニありません)

 

BBQの食材は炒めたりして

夕飯終了拍手拍手拍手

 

手を抜くところは手を抜く。

わたし達のモットーは

無理をしない指差し

 

友人は子供が小さいから子育てに

疲れていて

わたしは旅行の前日も

帰ってきた日もバイトで

睡眠時間少ないし

無理しないに尽きる拍手

 

花火もJAで買ってみたけど

疲れたし満喫できたからいいか

とやらなかった泣き笑い

 

こういう緩い感じも

昔からの友人じゃないと出来ないし

本当に楽だったラブラブ

 

子供を寝かせてからは

晩酌タイム。

普段お酒飲まないから

こんなかわいいお酒を2人で

分けあって飲みましたイエローハート

 

いい時間だった・・

 

 

つづく