もう5月ですねー!!

オリーブオイルがかなり値上がり

するみたいだったから、

昨日慌てて買いに行ったけど

それよりもなによりも。

カルディーのグレープシードオイル

普段使いしてるんですが、

1500円くらいに値上がりしてたのびっくりした

 

わたしが愛用し出した10年前とかは

800円くらいで買えてたのに…

 

値上げが恐ろしい悲しい

 

 

アサイーLOVEのみかんの為に

タリーズに行ってきたよ。

 

 

○ヨーグルト&アサイー

ヨーグルト味が強い感じだったデレデレ

 

めちゃくちゃ久しぶりに

31にも行ってきた。

 

コナンくんとコラボしてたラブラブ

ベリーベリーストロベリー好きなんだけど

今ベリーベリーストロベリータルトが

出てました飛び出すハート

おいしい!!!

 

 

そして本題。

リンツで詰め放題がやっているみたいだったので

行ってきたんですが…

 

価格:3,980円(税込)
開催期間:4月1日(月)〜5月12日(日)

アウトレット以外の店舗でやっているとのこと。

 

 

開催期間中だったけど…

 

 

もう終了してました泣き笑い

名古屋の店舗です。

他の店舗はまだやってるかもしれません。

 

前日にもアウトレットで買おうと思ってたのを

我慢して挑んだので、普通に買いました泣き笑い

 

 
うさぎちゃんは、3000円以上購入で

おたまですくいどりして貰えます飛び出すハート

 

リンツのチョコ本当に美味しいラブ

 

 

母の日のプレゼントも買いました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

それにしても…

今回あげたもの、

全部子宮筋腫によくないやつだったー!笑

 

乳製品にチョコレート…

 

なかなか難しいな笑い泣き