先週も言ってましたが

とにかく一週間が長い泣き笑い

 

昨日まだ火曜日か~

って思ってたら

みかんも

「まだ火曜日なんて萎えるコアラ

って言ってきました笑い泣き

 

わかるよ。

その気持ち・・

 

だけどもうすぐ

ゴールデンウイークだしねキメてる

 

がんばろハート

 

 

最近のごはん。

 

 

 

 

※週末たけのこいりカレー作って

見事たけのこ完食ハート

なくなるとまた欲しくなる・・w

 

 

 

 

 

 

 

 
 
料理を作っているときに
 
「もう一品つくりたいな~」
ってひとりごと言ってたら
 
「え、もういいよ
いつも思ってるんだけど
量多すぎると思う」
「もはやお腹いっぱい通り越して
無限のお腹になる」
ってみかんに言われました~
 
あ、やっぱり?
思ってた???ニヒヒ
でもママは
お腹いっぱいにならないんだけど爆笑

 

ごめん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

思春期だから体型も気にしてるし

わたしも痩せたいし←

これからは量を減らすようにしますお願い