健康診断前だというのに

昨日習い事の前に

ラーメンからのスタバへ。

 

 

 

この流れ大好きラブ

 

GOHOBI メロン フラペチーノ®

 

 

 

 

 

(安定のノンホイップ)

 

甘いものは大好きだけど

冷たい甘い氷系のものはやっぱり苦手笑い泣き

(かき氷苦手ですw)

 

1/3くらいでもう要らない~

ってなってしまった爆笑爆笑爆笑

 

美味しいのに・・

メロン感が増してる気がするラブラブ

 

飲みものすぐ飲んじゃうタイプだけど

30分以上かけて飲み干しましたw

 

 

みかんはすぐ飲み終わってたよニヤニヤ

 

若いっていいな18禁

 

今回も福袋のチケット2枚使って

残金59円のみ支払い。

 

 

 

最近ずっとドリンクチケット使ってるから

数十円の支払いばかり昇天