一週間のごはん。

 

●病院で帰りが遅くなったら

みかんが鶏肉のカシューナッツ炒めとお味噌汁

作ってくれてた日

 

 

●なんでもなさすぎる日

 

 

●久しぶりに炊き込みご飯作ったけど

前はおかわりたくさんしてたみかんも

炊き込みご飯はもういい。と思った日。

(わたしも)

もち麦ごはんにハマりすぎて

他のごはんあんまり食べたくない現象。

 

 
食べてるもち麦↓
食べやすくておいしい♡

 

●みかんがえのきラーメン第二弾

タンタンメン風を作ってくれた。

けど、しょうゆの方が好き。

 

 

●みかんがれんこんバーグを作ってくれました。

すりおろした長いも入りの茶わん蒸し美味しいお願い

 

 

●ご近所に引っ越してきたお友達が

大阪行ってて551の豚まんとはっさくをくれた

豚まん久しぶりに食べたけど美味しいラブラブ

 

 

 

昨日は仕事から帰ってすぐおにぎりだけもって
車で食べてお花見へ。
 
みかんの習い事の前だったから
急いで見てきたよ照れ
 
キレイで癒された飛び出すハート
屋台で食べながらねw





 
桜見に行きたいところたくさんあるけど
時間がない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今日は、みかんが時間のかかる

お菓子作りたい!!

って言ってたから帰ったら何が出来ているか

楽しみ目がハート