おとといの夕飯。

 

にんじんドレッシングを作ったのはいいものの

我が家、生野菜ほぼ食べない笑い泣き

 

サラダは好きだけど

ご飯に合わないから

ほぼほぼ出さないです笑ううさぎ

 

この夕飯も

本当は茹でたキャベツを

大葉バーグと一緒に食べたかったけど

サラダにしましたニヤニヤ

 

昨日の夕飯。

どうしてもどうしても

餃子が食べたくて追加で焼きました・・

 

 

おろし納豆に添えてるのは

こちら。

 

 

 

 

 

 

梅干しなんですが

めちゃくちゃお高級ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

ひとつ400円くらいするみたいです

 

バイト先で頂きました飛び出すハート

 

ひとつひとつ

大きくておいしいハート

 

日替わりで違う味を食べられるのも

魅力ですねキメてる

 

 

 

 

 

 

もうすぐ無印良品週間が始まる~口笛

 

また国内最大の無印に行こうかなデレデレルンルン