先日スーパービーバーのライブに

彼と行ってきましたラブラブ

 

 

癖強な人が大好きなわたし爆笑

ヴォーカルの渋谷さんが

テレビで話してるのを見て

好きになったという変わった入り方を

しましたアセアセ

 

曲を探して聴いたら

ド直球な歌詞や歌い方にもやられました。

【ありがとう】という曲が

好きになったきっかけです。

 

もともとわたしが好きだったバンド。

車で流したりしているうちに

彼も好きになってくれて

クレカもスーパービーバーデザインのものを

登録してくれたり、ハマってくれて嬉しいです照れ

好きな人と好きなものを共有できるって

いいですね照れ

 

今回のライブも最高でした拍手

 

一緒に行けて嬉しいなオーナメント

不思議なんですが

彼と行くと、どこでも楽しめるデレデレ

それが行きたい場所なら尚更楽しめるし

目的地に着けなかったとしても

楽しいデレデレ

(過去2回琵琶湖バレイに行けませんでした笑

 

出会ったとき

本当にこんな風に長く一緒にいるなんて

思ってなかったから

人生ってわからないものだな。

(すぐ終わると思ってたw)

 

 

スーパービーバーの【美しい日】

という曲にこんな歌詞があります↓

 

----------------------------------------------------

---------------------------------------------------

 

わかるー!!!

と共感しました。

 

昨日も仕事の帰りに

渋滞にハマって…

だけどそこから見える夕焼けが

とてつもなくキレイで

幸せだと思った。

 

わたしは些細な幸せを見つける才能

ありだと思う泣き笑い

 

 

 

 
またライブかフェス行こうねラブラブ

彼の好きなアーティストも

何度か行きましたが

違う発見が出来て楽しい照れ