2月になりましたねルンルン

 

まだ行ったことはなくて

気になっていたお店が

インスタでこんな情報をUP

していました。

 

岐阜カフェ&スイーツラリー

 

image

 

6店舗が協力してやっているみたいで

3回目と5回目に割引が受けられるみたいですお願い

 

これを機に行くしかない!!!

と思って先日行ってきましたニヤリ

 

 

●1店舗目

LAZY COFEEさん

 

 

ここに来たかったんです飛び出すハート

コルネが絶品との事で

チョコとスタンダードなものを

注文しましたハート

 

 

なんだろうデレデレ

生地すごくサクサクで

クリームの甘さもちょうどよくて

すごくおいしい!!!

 

これはまた食べたい!!!

もうすぐ抹茶のコルネも期間限定で出るみたいちゅー

 

 

こういう愛がこもったサービスも

人気のひとつなんだと思うハート

店主さんの人柄がすごく出てますルンルン

 

●2店舗目

CAFE re:verb

 

 

バスクチーズケーキが有名なお店。

前を通るといつも店内満席で

オシャレな外観だし気になってはいたけど

わたしはチーズが苦手です笑

 

来ることはないだろうと思っていましたが

せっかくなのでニヤリ

 

娘のみかんはチーズ食べれるので

バスクチーズケーキ注文したかったんですが

夕方に行ったので売り切れでした爆笑

 

代わりにスコーンを注文しましたが

濃厚で感じでおいしかったですルンルン

 

今回は以上です立ち上がる

カヌレのお店も気になってたから

早く行ってみたいな~お願い