え~っと

今更ながらデビューしました。

 

バーミヤン!!

 

人生で初めてお願いお願いお願い

 

わたし中華料理がこの世で

一番好きかも!ってくらい

中華大好きなんですが

 

なぜだか行く機会がなくてアセアセ

 

前、彼に

「バーミヤン行ってみたいデレデレ

って言ったら

「え!?バーミヤンでいいの?

最近行ってないし美味しいかわかんないから

今日はやめとこう」

って拒否られました。

 

 

テレビで見て

どうしてもこれが食べたかったの・・

 

(公式HPより)

 

みかんと行ってきましたよチュー

18時前くらいに行ったのに

並んでた!

 

人気ですね。

 

そこで待つ間メニューを見てびっくりポーン

 

え、値段安すぎません?

 

もう少し値段高いと思ってたあせる

なんで今まで知らなかったんだ泣

 

めちゃくちゃメニュー表とにらめっこしたw

(あれもこれもよくなって)

 

そんなこんなで呼ばれて

注文して

いざ実食!!




 んーー♡

おいしいラブピンクハートピンクハートピンクハート


わたし的に

チャーハンは飲み物なんですよ飛び出すハート


まさにこれは餡がかかってるし

飲み物過ぎて爆笑爆笑爆笑

一瞬でなくなりました爆笑


みかんはこちら↓



(公式HPより)

なんか大人なチョイス爆笑


一口貰ったけどこれも美味しかったなー!


また絶対行く!!!

バーミヤン、ドリンクバーも充実してて

良かったピンクハートピンクハート