この前食べれなかった

チョコレート米粉マフィン。

 

その後食べましたちゅー

 

 

思ったよりも米粉を感じます。

やさしいお味でおいしい口笛

 

再現するために(みかんが)

米粉も買って準備万端ですが

なかなか作ってくれません不安

 

スターバックスリワードの

ダブルスターの日に買いましたキラキラ

知らなかったんですが、ダブルスターが

あるのはゴールド会員だけらしいです宇宙人くん

 

別日にどうしても

またチョコが食べたくて・・

ぼやけてますが

この前食べた生チョコinチョコレートパイ

とアーモンドクロッカン飛び出すハート

 

みかんと半分こしました。

生チョコだけ食べたい・・笑

 

 

アーモンドクロッカン

初めて食べたけどすごいさくさくで

おいしい拍手

めちゃくちゃ軽いですチュー

 

レジしてくれた女の子も

アーモンドクロッカン好きらしくて

すごい熱量で話してくれて

かわいかった照れ

 

この日はフードロスで20%引きで購入。

フードのチケット使おうと思ったけど

フードロスの時間は使えないらしいですお願い