過去何度かアメトピに掲載頂きましたが

今回アクセス数一番すごかった笑い泣き


何気なしに書いた

なんともないことだったので

お恥ずかしいです…泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ご覧いただきありがとうございましたお願い


ごくごく普通の会社員…

シングルマザーの日常を綴っている

だけなんですが滝汗


フォローいいね

していただけると嬉しいです照れ




今日は名古屋高島屋で開催されている

アムールデュショコラに行ってきましたー!


娘のみかんも、わたしもチョコレート

大好き飛び出すハート


ちょっと、嬉しいことがあったので

またゆっくり書きます指差し


明日からも1週間頑張りましょうデレデレ