今日は雪がすごいー笑い泣き




大雪警報発令されているので

子供は学校自宅待機ですキメてる

わたしも休みましたえー

昼から行くかもしれないけど…

みなさん、お気を付けてお過ごしください不安


先日行ってきました!

 

 

ぎふ灯り物語 2024は、

国の伝統的工芸品に指定された

岐阜和傘岐阜提灯等を用いた

岐阜市ならでは」のライトアップイベントです。

(公式HPより)

 

 

正法寺では岐阜大仏の

ライトアップ。

 

 

岐阜公園では

ライトアップ&プロジェクションマッピング。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃキレイです飛び出すハート

期間が短いので要注意電球

28日の日曜日までです!!!

 

去年、彼と行ったんですが

今年は「行かなくていい」

ちょっと前に聞いたら言っていたので

みかんと行くよ~

って言ったら

「え!!いいな!

あれキレイだったよね」

って言っていましたドクロ

 

最初聞いた時

他のイルミと間違えてたのかな?

 

普段、ちょっとしたイルミだと

なんとも思わない彼ですが

このイルミは響くものがあったみたいですニヤリ

 

お近くの方はぜひ今週末に

行ってみてください照れ