いやー今週やる気が出ないです。

ご飯も焼くだけとか

お鍋とか完全に楽しちゃってます・・

 

先週新年会の後

早起きして行ってきました。

 

USJラブラブラブラブラブラブ




 (写真のチョイスw)

 

地域によって、

USJとかユニバとか言い方が違いますが

実はわたしはユニバ派ですキメてる

(どうでもいいですが、以下ユニバと言いますw)

 

実はみかんが4歳の誕生日から

結構頻繁に来てて、

数えてみたら

みかんは9回目のユニバでした。

こういうとき写真撮ってると

見返せていいですねデレデレ

(わたしは独身時代から行ってるので

もっと行ってる)

 

今回の目的は

スーパーニンテンドーワールド。

このためだけに開園時間前に

間に合うように行きました笑い泣き

今までゆるりと行っているので

開園前に着いたことなんてありません笑

しかもいつも新幹線+電車で行っているので

車で行った場合の

攻略法も分かっていない昇天

 

予定では9時オープン。

しかし、平気で1時間くらい早く

開園するという噂。

一応早めに着くように出たけど

一緒に行った友人とわたしは

気分屋だし、

なんとかなるだろ精神の持ち主なので

途中朝マックしたりコアラ

 

結局9時ちょっと前に着いたんだけど

駐車場から入口まで果てしなく遠い滝汗

友人、ベビーカー引いて爆走真顔

 

なんとか入場してアプリで

スーパーニンテンドーワールド入場

の整理券ゲット。

入場時間・・

 

 

・・・

 

 

 

17時40分~不安

 

遅い!!!

遅すぎる~!!!!

 

この日の閉園時間19時。

まぁ、とりあえず入場できるだけ

今日のミッションクリアとしようお願い


基本わたしとみかんは乗り物乗らなくても

いいタイプなので

(何回もきてるしね)

友人の2歳の子に合わせて

乗れるものを乗ったり

パレード見たり、ショー見たり

休憩したりで結構あっという間に過ぎました。








パレードの時

友人の子供の推しが

シングのジョニーで

友人がジョニー持ってアピールしてたら

指差しファンサービスを受けている場面を

激写した1コマ。笑


我ながらナイスタイミング泣き笑い


しかもたまたま

停車位置の前に居たという奇跡ラブ



スパイダーマンは最後に乗っておきたかった

けど、2時間待ちとかだったのでさすがに

諦めました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして…




スーパーニンテンドーワールドへ!!!








すごい!!!


すごすぎるー!!!!!


ゲームの世界に入り込んだみたいラブ


友人の体力が

結構限界だったので

チラッと見ただけで終わったけど

今度またゆっくりリベンジしたい!!!


乗り物も閉園時間近かったから

締め切られてるのもあったしね笑い泣き




友人の子供のフォルムが可愛いハートハート


昔は抱っこさせてくれたけど

今は自我が出てお母さんじゃないと嫌だと

言われたのが地味に凹むけど泣き笑い


友人も抱っこキツそうだったから

代われればもっとゆっくり出来たかもしれない。

役立たずでごめんねーーー泣き笑い

 

でもとても楽しかったハートハートハート





帰りは天然温泉で疲れを取ってから

帰りました照れ




ちなみに、みかんとりんごが被っている

スヌーピー帽子は数年前にユニバで買ったものを

持参しました指差し